Strength

選ばれる理由

DTSでは、過去の実績を元に導入における業務コンサルティングから
開発、運用、内製化支援まで幅広いサポートを提供しています。

ServiceNowサービスパートナープログラムの
「Premier」セグメント認定を取得しています。

servicenow Partner premier

社内有資格者

当社は、ServiceNow社認定資格を取得した技術者が数多く在籍しています。
認定資格を取得した技術者により、お客様のServiceNow導入・実装を確実に支援することが可能です。

※2023年10月現在

パートナープログラムの
セグメントについて

サービスパートナープログラムのセグメントは、これまでの ServiceNow 導入を支援した実績、お客様からの評価、同社認定エンジニア育成など様々な指標から総合的に評価され、ランク付けされている。ランクは 5 段階あり、上から「GlobalElite(グローバル・エリート)」「Elite(エリート)」「Premier(プレミア)」「Specialist(スペシャリスト)」「Registered(レジスタード)」の順番となっている。

認定について

DTSは 2020 年 3 月に ServiceNow のサービスパートナープログラムに参画し、2020 年 12 月に同パートナープログラムの「Specialist」セグメントに認定された。「Specialist」認定取得以降も ServiceNow 案件に取り組み、2021 年 12 月 1 日に認定基準をクリアし、この度「Premier」セグメントに認定された。

技術者インタビュー 技術者インタビュー

ServiceNowを活用した
自社ソリューション

「ReSM Plus」はServiceNowを基盤にDTSが独自に開発したDXソリューション。
社内ヘルプデスク代行とFAQシステムがひとつになった、
DX時代の従業員サポートサービスです。

ReSMplus 開発実績ページはこちら ReSMplus 開発実績ページはこちら

Accomplishment

1400社を超える
システム開発の実績

1972年の創業以来、金融や通信をはじめ、公共、法人分野など幅広い業界のお客様へITサービスを提供してまいりました。
これまで築きあげた信頼性、業務知識や技術ノウハウで、安心のサポートサービスを提供いたします。

DTSは、システムに関するさまざまな
サービスを提供している
システムインテグレーターです。

  • IIJグループ
  • アヴネット
  • アマノ
  • アマダマシナリー
  • ARISE analytics
  • いすゞ自動車
  • 伊藤忠グループ
  • エイベックス・グループ
  • ANAグループ
  • SBI VCトレード
  • NTTアドバンステクノロジ
  • NTTグループ
  • NTTコミュニケーションズグループ
  • NTTコムウェアグループ
  • NTTデータグループ
  • NTTドコモグループ
  • NTT東日本グループ
  • NTT西日本グループ
  • 大阪大学
  • MSTリスクコンサルティング
  • 外貨ex ByGMO
  • キヤノングループ
  • 京都大学
  • クボタ
  • KDDIグループ
  • 国立研究開発法人海洋研究開発機構
  • 国立研究開発法人国立がん研究センター
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 国立研究開発法人理化学研究所
  • ジェイテクト
  • シスメックスグループ
  • シモンズ
  • シャープグループ
  • JALインフォテック
  • JA全農たまご
  • J-QuAD DYNAMICS
  • JHONAN
  • ソニーグループ
  • ソフトバンクグループ
  • 第一生命グループ
  • 大学共同利用機関法人人間文化研究機構
  • ダイハツ工業
  • タウ
  • タタ・グループ
  • DXCテクノロジー・ジャパン
  • 電気通信共済会
  • デンソーグループ
  • 電通グループ
  • 東海東京フィナンシャル・グループ
  • 東京国際大学
  • 東京電機産業
  • IIJグループ
  • アヴネット
  • アマノ
  • アマダマシナリー
  • ARISE analytics
  • いすゞ自動車
  • 伊藤忠グループ
  • エイベックス・グループ
  • ANAグループ
  • SBI VCトレード
  • NTTアドバンステクノロジ
  • NTTグループ
  • NTTコミュニケーションズグループ
  • NTTコムウェアグループ
  • NTTデータグループ
  • NTTドコモグループ
  • NTT東日本グループ
  • NTT西日本グループ
  • 大阪大学
  • MSTリスクコンサルティング
  • 外貨ex ByGMO
  • キヤノングループ
  • 京都大学
  • クボタ
  • KDDIグループ
  • 国立研究開発法人海洋研究開発機構
  • 国立研究開発法人国立がん研究センター
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 国立研究開発法人理化学研究所
  • ジェイテクト
  • シスメックスグループ
  • シモンズ
  • シャープグループ
  • JALインフォテック
  • JA全農たまご
  • J-QuAD DYNAMICS
  • JHONAN
  • ソニーグループ
  • ソフトバンクグループ
  • 第一生命グループ
  • 大学共同利用機関法人人間文化研究機構
  • ダイハツ工業
  • タウ
  • タタ・グループ
  • DXCテクノロジー・ジャパン
  • 電気通信共済会
  • デンソーグループ
  • 電通グループ
  • 東海東京フィナンシャル・グループ
  • 東京国際大学
  • 東京電機産業
  • 東京大学
  • 東芝グループ
  • 独立行政法人家畜改良センター
  • 独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構
  • トヨタホーム
  • 西本Wismettacホールディングス
  • 日鉄物産情報システム
  • 日本アイ・ビー・エム
  • 日本NCR
  • 日本カストディ銀行
  • 日本光電工業
  • 日本コロムビア
  • 日本コンピュータシステム
  • 日本精機
  • 日本電気グループ
  • 日本取引所グループ
  • 日本放送協会
  • ネットワンシステムズ
  • 農林中央金庫グループ
  • 野村グループ
  • 野村総合研究所
  • はとバス
  • パナソニックグループ
  • 日立グループ
  • BIPROGYグループ
  • ファナック
  • フェリカネットワークス
  • フコク生命グループ
  • 富士通グループ
  • 富士フイルムグループ
  • プルデンシャル・ファイナンシャルグループ
  • プレシジョン・システム・サイエンス
  • ヘルスケアリレイションズ
  • 丸井グループ
  • ミサワホーム
  • みずほフィナンシャルグループ
  • 三井住友トラスト・グループ
  • 三井住友フィナンシャルグループ
  • 三菱重工グループ
  • 三菱電機グループ
  • 三菱UFJフィナンシャル・グループ
  • 明治安田生命グループ
  • 目白学園
  • ヤマダホールディングスグループ
  • ヤマトグループ
  • 横河電機グループ
  • 楽天グループ
  • リクルートグループ
  • リコーグループ
  • ルネサスグループ
  • ローソングループ
  • 東京大学
  • 東芝グループ
  • 独立行政法人家畜改良センター
  • 独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構
  • トヨタホーム
  • 西本Wismettacホールディングス
  • 日鉄物産情報システム
  • 日本アイ・ビー・エム
  • 日本NCR
  • 日本カストディ銀行
  • 日本光電工業
  • 日本コロムビア
  • 日本コンピュータシステム
  • 日本精機
  • 日本電気グループ
  • 日本取引所グループ
  • 日本放送協会
  • ネットワンシステムズ
  • 農林中央金庫グループ
  • 野村グループ
  • 野村総合研究所
  • はとバス
  • パナソニックグループ
  • 日立グループ
  • BIPROGYグループ
  • ファナック
  • フェリカネットワークス
  • フコク生命グループ
  • 富士通グループ
  • 富士フイルムグループ
  • プルデンシャル・ファイナンシャルグループ
  • プレシジョン・システム・サイエンス
  • ヘルスケアリレイションズ
  • 丸井グループ
  • ミサワホーム
  • みずほフィナンシャルグループ
  • 三井住友トラスト・グループ
  • 三井住友フィナンシャルグループ
  • 三菱重工グループ
  • 三菱電機グループ
  • 三菱UFJフィナンシャル・グループ
  • 明治安田生命グループ
  • 目白学園
  • ヤマダホールディングスグループ
  • ヤマトグループ
  • 横河電機グループ
  • 楽天グループ
  • リクルートグループ
  • リコーグループ
  • ルネサスグループ
  • ローソングループ

Suggestion

プロフェッショナルによる
最適なソリューション提案

当社は、ServiceNowサービスパートナープログラムの「Premier」セグメント認定を取得しております。
ServiceNow社認定資格を取得した技術者も数多く在籍しており、お客様のServiceNow 導入・実装を支援いたします。

Total Support

戦略立案から運用保守まで
トータルサポート

これまで蓄積した各業界の業務知識やノウハウをもとに、シームレスな連携力でトータル支援いたします。
また、お客様のワークフロー改革を目的ニーズに合わせてワンストップでサポートいたします。

Case Study

活用事例

TOP