Strength
DTSでは、過去の実績を元に導入における業務コンサルティングから
開発、運用、内製化支援まで幅広いサポートを提供しています。
ServiceNowサービスパートナープログラムの
「Premier」セグメント認定を取得しています。
社内有資格者
当社は、ServiceNow社認定資格を取得した技術者が数多く在籍しています。
認定資格を取得した技術者により、お客様のServiceNow導入・実装を確実に支援することが可能です。
当社では国内パートナーで4人目、CTA認定資格はServiceNowの最難関資格である
CTA(Certified Technical Architect)認定者を輩出致しました。
パートナープログラムの
セグメントについて
サービスパートナープログラムのセグメントは、これまでの ServiceNow 導入を支援した実績、お客様からの評価、同社認定エンジニア育成など様々な指標から総合的に評価され、ランク付けされている。ランクは 5 段階あり、上から「GlobalElite(グローバル・エリート)」「Elite(エリート)」「Premier(プレミア)」「Specialist(スペシャリスト)」「Registered(レジスタード)」の順番となっている。
認定について
DTSは 2020 年 3 月に ServiceNow のサービスパートナープログラムに参画し、2020 年 12 月に同パートナープログラムの「Specialist」セグメントに認定された。「Specialist」認定取得以降も ServiceNow 案件に取り組み、2021 年 12 月 1 日に認定基準をクリアし、この度「Premier」セグメントに認定された。
Accomplishment
1972年の創業以来、金融や通信をはじめ、公共、法人分野など幅広い業界のお客様へITサービスを提供してまいりました。
これまで築きあげた信頼性、業務知識や技術ノウハウで、安心のサポートサービスを提供いたします。
DTSは、システムに関するさまざまな
サービスを提供している
システムインテグレーターです。
Suggestion
当社は、ServiceNowサービスパートナープログラムの「Premier」セグメント認定を取得しております。
ServiceNow社認定資格を取得した技術者も数多く在籍しており、お客様のServiceNow 導入・実装を支援いたします。
Total Support
これまで蓄積した各業界の業務知識やノウハウをもとに、シームレスな連携力でトータル支援いたします。
また、お客様のワークフロー改革を目的ニーズに合わせてワンストップでサポートいたします。
【ITSM・SecOps編】社内システム障害発生時のワークフロー最適化により業務効率化を実現
【HRSD編】ServiceNow HRSDを導入することで、人事業務にかかる事務負担を大幅に改善
【CSM・FSM編】オムニチャネルによる顧客満足度の向上と、シームレスな情報連携による業務負担の軽減を実現
【ITOM・SecOps編】IT資産管理とセキュリティ対応の自動化により、担当者の業務負担やリスク軽減を実現
【IT業界編】業務量の可視化やシームレスな部門間連携により、顧客満足度向上や担当者の業務負担軽減を実現
【不動産業界編】業務システムを集約・クラウド化し、データ収集・集計からレポート作成までを自動化
【金融業界編】業務プロセスの一元管理により、業務負担の軽減や業務効率化を実現
【自治体編】複数の業務システムを連携し、業務の効率化とリスク軽減を実現
【保険業界編】進捗状況の可視化や業務プロセスの一元管理により、業務の標準化と承認リードタイムの短縮を実現