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DTSでは、過去の実績を元に導入における
業務コンサルティングから
開発、運用、
内製化支援まで幅広いサポートを提供しています。

ここでは、業務改革を推進する
ヒントの一例をお届けします。

Assets & Vulnerability

IT資産・脆弱性管理ソリューション
(ITOM+SecOps連携)

  • IT資産の構成及び脆弱性情報の収集から実施管理まで自動化および可視化することでIT資産と脆弱性管理プロセスの効率化を実現
  • 構成管理データベース(CMDB)で脆弱性対応状況の一元管理が可能となり、システム担当者の業務負担軽減を実現

IT Service Management

統合ITサービス管理ソリューション
(ITSM+SecOps連携)

  • セキュリティインシデントとITサービスのインシデント、問題管理および変更、リリース管理を一元的な運用オペレーションで実現
  • ワークフローの最適化・自動化により障害解消時間を短縮し、情報の一元化・分析によるリスク予防が可能

Call Center

アドバンストコンタクトセンターソリューション(CSM+FSM)

  • CTI(Computer Telephony Integration)システムやマップアプリとの連携により、高度なコンタクトセンターが構築可能となり、問題発生から解決までの高速化と可視化を実現
  • タスク割り当てや部門間連携が顧客への自動通知やチャットボット等の利用により自動化し、マップアプリ活用等の効率的かつ高度なサービス提供を実現

Human Resources

エンタープライズ人事総務ソリューション(HRSD)

  • 既存の人事システムとのシームレスな連携により、採用や新入社員のオンボーディング等のプロセスを効率化し、応募書類や労働契約書の一元管理が可能
  • 従業員への周知および、さまざまな問合せ対応や届け出業務を効率化し、FAQやAIチャットボット等を活用することで自動化を実現
Case Study

活用事例

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