Flow
まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらメール・電話・Webミーティングなどにてお客様の状況や課題をヒアリングいたします。
また、必要に応じて訪問の上、直接お話を伺うなど最適な方法で、お客様のご要望・課題を把握させていただきます。
「ServiceNow」のサービスから、お客様のニーズに合った課題解決案をご提案させていただきます。
お見積には、金額や納期はもちろん、提案時の各種取り決め事項、サポート内容、不具合時の対応などをしっかりとご確認いただけます。
お客様の詳細なご要件をヒアリングいたします。
ご要件とシステムとのフィット&ギャップの確認を行い、最適な設計を行います。
ご要件に沿ったシステムの構築を行います。
システム構築後は技術者によるテストだけでなく、実際にお客様にもシステムに触れていただき、システム不備や要件の齟齬がないか、ご確認いただくテストを行います。
全てのお客様にサービスをご利用いただけます。
ご利用開始時、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ServiceNow社の認定資格を取得した技術者が導入後も全力でサポートいたします。
【ITSM・SecOps編】社内システム障害発生時のワークフロー最適化により業務効率化を実現
【HRSD編】ServiceNow HRSDを導入することで、人事業務にかかる事務負担を大幅に改善
【CSM・FSM編】オムニチャネルによる顧客満足度の向上と、シームレスな情報連携による業務負担の軽減を実現
【ITOM・SecOps編】IT資産管理とセキュリティ対応の自動化により、担当者の業務負担やリスク軽減を実現
【IT業界編】業務量の可視化やシームレスな部門間連携により、顧客満足度向上や担当者の業務負担軽減を実現
【不動産業界編】業務システムを集約・クラウド化し、データ収集・集計からレポート作成までを自動化
【金融業界編】業務プロセスの一元管理により、業務負担の軽減や業務効率化を実現
【自治体編】複数の業務システムを連携し、業務の効率化とリスク軽減を実現
【保険業界編】進捗状況の可視化や業務プロセスの一元管理により、業務の標準化と承認リードタイムの短縮を実現