Flow

導入の流れ

01
お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
02
ヒアリング

メール・電話・Webミーティングなどにてお客様の状況や課題をヒアリングいたします。
また、必要に応じて訪問の上、直接お話を伺うなど最適な方法で、お客様のご要望・課題を把握させていただきます。

03
ご提案・お見積もり

「ServiceNow」のサービスから、お客様のニーズに合った課題解決案をご提案させていただきます。
お見積には、金額や納期はもちろん、提案時の各種取り決め事項、サポート内容、不具合時の対応などをしっかりとご確認いただけます。

04
要件定義・設計

お客様の詳細なご要件をヒアリングいたします。
ご要件とシステムとのフィット&ギャップの確認を行い、最適な設計を行います。

05
構築・テスト

ご要件に沿ったシステムの構築を行います。
システム構築後は技術者によるテストだけでなく、実際にお客様にもシステムに触れていただき、システム不備や要件の齟齬がないか、ご確認いただくテストを行います。

06
ご利用開始

全てのお客様にサービスをご利用いただけます。
ご利用開始時、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

07
フォローアップ

ServiceNow社の認定資格を取得した技術者が導入後も全力でサポートいたします。

Case Study

活用事例

TOP