ニュース
【ITIL】ServiceNow、ITSMとの関係とは?
ITSM(ITサービスマネジメント)の土台であるITILは、ServiceNowのITSMを理解するために重要なキーワードです。ここではITILとは何か、つまりITサービスマネジメントに必要な検討項目やそのプロセスについて解説します。
News
ITSM(ITサービスマネジメント)の土台であるITILは、ServiceNowのITSMを理解するために重要なキーワードです。ここではITILとは何か、つまりITサービスマネジメントに必要な検討項目やそのプロセスについて解説します。
今回インタビューに応えるのは入社4年目、若手のリーダーとして活躍する篠原大輝。ベテランとはまた別の視点から、ServiceNowの可能性を語ります。
弊社の技術者にServiceNowについて問う、インタビューシリーズ。今回はインフラ・開発の両方において経験を積む及川真吾が、ServiceNowの未来について語ります。
新企画・技術者インタビュー始動!第1弾では開発者歴20年のベテラン 石井文人が、ServiceNowの魅力について語ります。
ナレッジベースは共有してこそ宝物せっかく構築したナレッジベースも、有効に共有しなければ意味がありません。今回は、ナレッジ共有の方法やメリットなどの基礎的なことと、ナレッジ共有を促進し、生産性を高めるためのツールをご紹介します。