【インタビュー】ServiceNowで広がるテレワークという選択肢
人事総務の分野を中心に、お客様のServiceNowの導入をサポートする岡文香。入社して以来長く基盤システムに携わってきた彼女が、手を挙げてServiceNow担当に異動した理由とは?そしてServiceNowを活用して、社会をどのように変えたいのでしょうか?弊社の技術者インタビューシリーズ第4弾。
News
人事総務の分野を中心に、お客様のServiceNowの導入をサポートする岡文香。入社して以来長く基盤システムに携わってきた彼女が、手を挙げてServiceNow担当に異動した理由とは?そしてServiceNowを活用して、社会をどのように変えたいのでしょうか?弊社の技術者インタビューシリーズ第4弾。
カスタマーサポートツールを利用することで、顧客との効率的なコミュニケーションや問題解決をサポートし、関係構築や顧客データの蓄積を行うことができます。しかし、自社の目的によって選択するべきカスタマーサポートツールは異なります。このコラムでは、最適なカスタマーサポートツール選びのためのポイントを、ServiceNow「CMS」他7つの具体例と共にご説明します。
ITサービスの安定的な提供および継続的な改善を実現するITSM(ITサービスマネジメント)ツール。 数多くのITSMツールの中から最適なツールを見極めるためには、いくつかのポイントを確認する必要があります。 今回はITSMツール導入の効果と選定のポイント、さらにおすすめツール5選をご紹介します。
社内システムに障害が発生した際、解消までに時間がかかることでさらなるストレスを招くことはありませんか?時間の経過につれて、ITセキュリティを危険にさらすリスクも高まります。今回の活用事例は、運用オペレーションの煩雑さや情報の散在により、障害発生から解決までの時間がかかっていたある企業のケース。ITSM・SecOpsの導入で障害解消時間を短縮、情報の一元化・分析によるリスク予防を成し遂げました。
社内のあらゆる業務を最適化&自動化してくれるServiceNow。人事総務、IT、カスタマーポートなど、様々な分野の悩みを解決してくれるDXの強力な助っ人です。そんなServiceNowのソリューション概要をDTSが分かりやすくまとめました。早速ダウンロードして、貴社のDXにお役立てください。【ServiceNow】業務改革DXソリューション概要ServiceNow全ソリューションの概要を掲載しています。まず目を通していただきたい完全保存版!>> ダウンロードはこちら【ITOM×SecOps】IT資産・脆弱性管理ソリューション概要IT資産や脆弱性情報の管理が滞ると、情報漏洩やウイルス感染といった重大な危機を招きかねません。そんな事態に陥る前に、ぜひ導入していただきたいソリューションのご紹介です。>> ダウンロードはこちら【ITSM×SecOps】統合ITサービス管理ソリューション概要セキュリティ運用管理とITサービス管理の一元化・最適化・自動化で、インシデントの発生から解決までを一手に引き受けてくれる総合ITサービス管理ソリューションのご紹介。>> ダウンロードはこちら【CSM×FSM】アドバンストコンタクトセンターソリューション概要顧客からの問い合わせ手段を多様化して、オペレーターの負担を軽減しつつ顧客の満足度もUP!コンタクトセンターの業務を効率化するソリューションのご紹介。>>ダウンロードはこちら【HRSD】エンタープライズ人事総務ソリューション概要従業員からの問い合わせ対応や従業員への周知、採用プロセス、新入社員のオンボーディングから退社手続きまで・・。繰り返される業務に追われる人事総務をデジタル化・標準化・自動化でサポートするソリューションのご紹介です。>> ダウンロードはこちら