【新着ダウンロード資料】 ハイパーオートメーションが実現するServiceNow
多種多様なソリューションを、自由自在にカスタマイズできることが強味のServiceNow。中でも特に人気の高いITSM、ITOM、HRSD、CSMの4製品について、その特徴とユースケースを分かりやすくコンパクトにまとめました。IT部門、顧客、従業員向けなど、様々な分野でServiceNowを使いこなすためのバイブル!ぜひダウンロードしてご活用ください。
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多種多様なソリューションを、自由自在にカスタマイズできることが強味のServiceNow。中でも特に人気の高いITSM、ITOM、HRSD、CSMの4製品について、その特徴とユースケースを分かりやすくコンパクトにまとめました。IT部門、顧客、従業員向けなど、様々な分野でServiceNowを使いこなすためのバイブル!ぜひダウンロードしてご活用ください。
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カスタマーサポートツールを利用することで、顧客との効率的なコミュニケーションや問題解決をサポートし、関係構築や顧客データの蓄積を行うことができます。しかし、自社の目的によって選択するべきカスタマーサポートツールは異なります。このコラムでは、最適なカスタマーサポートツール選びのためのポイントを、ServiceNow「CMS」他7つの具体例と共にご説明します。
ITサービスの安定的な提供および継続的な改善を実現するITSM(ITサービスマネジメント)ツール。 数多くのITSMツールの中から最適なツールを見極めるためには、いくつかのポイントを確認する必要があります。 今回はITSMツール導入の効果と選定のポイント、さらにおすすめツール5選をご紹介します。