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【ReSM plus開発実績】DTSだからこそ実現できる日本クオリティのサービスとは?

ServiceNowを基盤に開発されたDTSの自社ソリューション、ReSM plus。社内ヘルプデスク代行とFAQシステムがひとつになり、情シス部門も従業員も皆にとって快適な業務環境を整えてくれる、DX時代の従業員サポートサービスです。

 

今回はReSM plus開発に関わったメンバー5名にインタビュー!前編では立ち上げ時の苦労やReSM plusに込める想いについて、そして後編では具体的な導入事例についてお話を伺いました。ReSM plusとServiceNowの魅力を、プロフェッショナルたちの生の言葉でお伝えします。

 

【ReSM plus開発実績】DTSだからこそ実現できる日本クオリティのサービスとは?

【前編】社内ヘルプデスクから従業員サポートデスクサービスへ!ReSM plusはこうして誕生した

【後編】導入事例:ReSM plusがお客様に選ばれる理由

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