Simple Start Pack

シンプルスタートパック

ServiceNowのIT Service Managementライセンス
初期導入サービスをセットにしたDTS独自サービスを提供開始!

DTS独自サービスの

ココがすごい

  • 01

    ヘルプデスク業務の機能を厳選

    豊富な機能を持つServiceNowから社内ヘルプデスク業務に必要な機能を厳選。まずは効果の実感を!

  • 02

    最短2カ月の短期導入

    DTSのノウハウを基に一部の機能を独自テンプレート化し「低コスト×短期間導入」を実現

  • 03

    豊富なオプション機能

    ITSM機能以外にも、豊富なオプション機能を準備。貴社独自のカスタマイズでより利便性の向上へ

About

サービス概要

Simple-Start-Packでは、ServiceNowの以下機能が標準で利用できます

Opportunity

利用されるシーン

社内ヘルプデスク業務のデジタル化が進んでいない現場では、
一般従業員からの問い合わせに対し、IT部門の担当者が対応に追われ、
「業務の圧迫」や「ノウハウの属人化」を招きます。

Achievement

期待される効果

Service

基本のサービス内容

導入前
相談の実施
  • 社内ヘルプデスク業務における現状課題のヒアリング(1~2回)
  • ヒアリングシートの作成
  • ご提案(正式お見積り)
社内ヘルプデスク
統合管理環境の提供
(ServiceNow‐ITSM)
  • 貴社専用ServiceNow環境(利用ライセンス含む)の提供
  • 従業員ポータルの作成
    (インシデント、問合せ、作業依頼、ナレッジ検索画面)
  • サービスカタログの作成
  • その他個社調整事項の開発

Schedule

スケジュールイメージ

TOP