News

新着情報

ニュース

【新着ダウンロード資料】業務の自動化でビジネスの効率を最大化するServiceNow

ServiceNow概要資料最新版。この資料では、具体的な活用シーンと共に、ServiceNowの導入メリットやServiceNowの機能をご紹介します。特に、「属人的な働き方で非効率的」、「使いたいデータがどこにあるか分からない」、「部門間の連携に時間がかかる」といった、社員や部門同士の連携に関するお悩みをお持ちの方は必見!あらゆる業務課題を解決し、最適なワークフローを実現してくれるServiceNowについて理解を深めましょう。

ニュース

【新着ダウンロード資料】自治体に関わるあらゆる業務をスムーズに

自治体のDXもServiceNowにお任せ!自治体にありがちな、複数人におよぶ承認手続きをデジタル化し、申請負担を削減。あらゆる部門のデータを一元管理し、ワンストップに。電話だけではなく、身近なアプリなど複数の連絡手段で住民や事業者とつながり、自治体で抱える多様な課題を解決します。本資料ではServiceNowが自治体と住民、事業者をつなぎ、ワンストップでDXを実現する仕組みを分かりやすく解説。ぜひダウンロードしてご覧ください。 

ニュース

【生成AI】業務を効率化!メリットや活用の具体例をわかりやすく紹介

話題の生成AI。学習したデータとユーザーの入力に基づいて、オリジナルのコンテンツを生成できるAIです。これまで人間が行っていた「考える」や「計画する」も実施するため、上手に活用すれば、業務の効率化や提供サービスの品質を均一化するのに役立つでしょう。しかし、一体どのように活用すれば良いのか?そもそも具体的に何ができるのか良く分からない、という方も多いのではないでしょうか?このコラムでは、生成AIについて基礎から徹底解説。さらに、生成AIの種類や具体的な活用例、活用のメリットもご紹介します。今のうちに、生成AIについて理解を深めておきましょう。

ニュース

【新着ダウンロード資料】 ハイパーオートメーションが実現するServiceNow

多種多様なソリューションを、自由自在にカスタマイズできることが強味のServiceNow。中でも特に人気の高いITSM、ITOM、HRSD、CSMの4製品について、その特徴とユースケースを分かりやすくコンパクトにまとめました。IT部門、顧客、従業員向けなど、様々な分野でServiceNowを使いこなすためのバイブル!ぜひダウンロードしてご活用ください。

ニュース

【インシデント管理ツール】 ServiceNow/ITSMの特徴も解説

インシデントの発生から解決までをスムーズに進められる「インシデント管理ツール」。多くの種類のツールが開発されているため「自動化機能」や「ITIL準拠」などをポイントにした上で、現場にとっての使いやすさや手軽さを重視して選定しましょう。このコラムでは、その選定ポイントと代表的な商品、「ServiceNow」の「ITSM」の魅力についても解説します。

TOP