ニュース
ServiceNow World Forum Tokyo 2024に出展(10/15~10/16)
DTSは今年も、ServiceNowが主催する大規模イベント「World Forum Tokyo 2024」に出展いたします。
ブースには弊社のServiceNowエバンジェリストとスペシャリストがお待ちしております!
DTSグループの豊富な業務ノウハウと最先端のデジタル技術で、より顧客体験/従業員体験を向上させ、業務改革を推進するヒントをお届けします。
概要
- 名称 :ServiceNow World Forum Tokyo 2024
- 開催日時:2024年10月15日(火)10:00~18:00/16日(水)09:00~18:30
- 会場 :ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
- ブース :G-6
- 主催 :ServiceNow Japan合同会社
- 入場料 :無料
- 参加方法:事前登録制
※ログイン画面が表示されますので、ServiceNowIDをお持ちでない方は「アカウントを作成」からお進みください。
DTSブース展示内容
■5つのソリューションを展示
お客様のデジタル業務改革と新たな付加価値の創出をサポートするソリューションをご紹介。
- ITサービスマネジメント Simple-Start-Pack(シンプルスタートパック)
・DTSのオリジナルテンプレートで最短2カ月の短期導入と低コストを実現
・社内ヘルプデスクに必要なITSM機能を厳選し、IT管理部門の業務負担軽減を実現 - IT資産・脆弱性管理ソリューション
・IT資産の構成および脆弱性情報の収集から実施管理までを自動化および可視化することで、IT資産と脆弱性管理プロセスの効率化を実現
・構成管理データベース(CMDB)で脆弱性対応状況の一元管理が可能となり、システム担当者の業務負担軽減を実現 - アドバンストコンタクトセンターソリューション
・CTI(Computer Telephony Integration)システムやマップアプリとの連携により、高度なコンタクトセンターの構築が可能となり、問題発生から解決までの高速化と可視化を実現
・タスク割り当てや部門間連携が顧客への自動通知やチャットボット等の利用により自動化し、マップアプリ活用等の効率的かつ高度なサービス提供を実現 - エンタープライズ人事総務ソリューション
・既存の人事システムとのシームレスな連携で、採用や新入社員のオンボーディング等のプロセスを効率化し、応募書類や労働契約書の一元管理が可能
・従業員への周知および、さまざまな問合せ対応や届け出業務を効率化
・FAQやAIチャットボット等を活用することで自動化を実現 - 戦略的ポートフォリオ管理ソリューション
・企業の戦略目標に基づいてプロジェクトを優先順位付けし、整合性のある計画を策定
・企業目標に向けた効果的なプロジェクト運営を実現
・リソースと予算をリアルタイムで管理・最適化し、無駄を抑えながらプロジェクト進行の効率化を実現
パートナー各社のブース展示に加え、ServiceNowやDXにまつわる多彩な講演も予定されています。是非ご参加ください!