ワークフロー改革へ。
シングルプラットフォームを実現する
ServiceNow®
業務の属人化を解消
システムコストを低減
カスタマーサービスの品質向上
社員の業務効率化
コンプライアンスリスクを低減
ServiceNowを活用した業務アプリケーションの開発、現行システムからのリプレイスや移行、他社のツール連携、データ管理など、ServiceNowの開発・運用においては、自社で体制を整える必要があります。
DTSでは、過去の実績を元に、導入における業務コンサルティングから開発、運用、内製化支援まで幅広いサポートを提供しています。
1400社を超える
システム開発の実績
1972年の創業以来、金融や通信をはじめ、公共、法人分野など幅広い業界のお客様へITサービスを提供してまいりました。
これまで築きあげた信頼性、業務知識や技術ノウハウで、安心のサポートサービスを提供いたします。
プロフェッショナルによる最適なソリューション提案
当社は、ServiceNowサービスパートナープログラムの「Premier」セグメント認定を取得しております。
ServiceNow社認定資格を取得した技術者も数多く在籍しており、お客様のServiceNow 導入・実装を支援いたします。
戦略立案から運用保守までトータルサポート
これまで蓄積した各業界の業務知識やノウハウをもとに、シームレスな連携力でトータル支援いたします。
また、お客様のワークフロー改革を目的ニーズに合わせてワンストップでサポートいたします。
DTSは、システムに関する
さまざまなサービスを提供している
システムインテグレーターです。
ONE Platformで、IT業務の効率化と可視化を実現します。
01
アプリケーションの統合で、
業務負荷軽減と効率化が可能
社内に乱立する各種システムをServiceNowに統合することで、サイロ化したヒト・モノ・サービスのデータを統合することができます。これまで手作業で実施していた単純作業をシステム化し、付加価値の高い業務にリソースを集中させることが可能です。また、蓄積されたナレッジを公開することで、作業者の自己解決を促進させることもできます。
02
整合性の取れた一元管理データをタイムリーに可視化
同一プラットフォーム上でデータベースを共有しているため、様々なデータへタイムリーにアクセスできます。取得したデータをレポートやダッシュボードとして参照、分析することで、状況のリアルタイムな把握が可能となります。
また、取得した膨大なデータを複雑なスクリプトを書かずに組み合わせることができ、利用者ごとに見たいデータをより簡単に閲覧することが可能です。
03
ワークフローのデジタル化と自動化を実現
通常業務におけるさまざまなワークフローを一気通貫でデジタル化することで、業務の大幅な標準化・効率化が可能となります。
また、リマインダーなどの機能により、手動で行っていたものを自動化することで、作業者の負担・手間を減らすことが可能です。
04
シンプルで使いやすく、容易なカスタマイズが可能
ユーザー利用画面、管理者利用画面のそれぞれについて、利用者にとって使いやすいUIになっています。また、ローコードによる迅速な開発が可能で、カスタマイズにも柔軟に対応することができます。
なお、様々なSaaSアプリケーションとの連携機能が用意されており、既存ビジネスへの柔軟な適応も可能です。
社内ヘルプデスク
対象業務例
リクエスト管理(サービスデスク)
インシデント(障害管理)
課題
導入後効果
サポートデスク
対象業務例
顧客対応
品質管理/クレーム対応
課題
導入後効果